連休…。

今日、友人と遊びに行きました!
HAHAHAHAHAHAHAHA…

楽しかったですよ〜!


その時に本屋に寄らせてもらいました!



そこで私たちはみてしまった…

貴腐人なるものを…



貴婦人ではなく貴腐人



そう、35〜50代前半と思われるマダムが
BLコーナーに立ち寄り舐めるように眺めていました。


そこまではよかったんです。
何これ、くらいの気持ちだろうなぁと…



ところが、そのあとそこに並べられている本を一冊手にとっていたのです!!




「まさか、、、腐女子!!?…いや、でも腐女子と呼ぶには年齢が…



貴腐人!!?」



という衝撃的な出来事がありました。